

[゚+。今来たょ゚+。]ノ∀`*)σ・.。*コンバンヮ゚*。+
yuurei


前回BGやったり、その後に幽霊キャンデーで遊んだときのSSをペタペタ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

090820_003956.jpg
この時は、もぐらの神様(帝王)が、調子わるかったw
猫sの煙幕(●´д`)【*イィ*】(´д`○)
てか人魚@@;!?



幽霊キャンデー配って幽霊化ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
みんな自由すぎるw

090823_000930.jpg
090823_000957_20090824185008.jpg
090824_000405444_20090824185008.jpg



暇な時はシグナスっ子を吸わせてみたりw
090818_225350.jpg




そういえば、恩人でもあるてんさんがラグさんと共に200にキ(・∀・)ター

090824_000649.jpg





魔王と冥王の瞬間にたちあってきました^^ 

ラグさんのかくれてる゚+。:.゚((Д`)) ゚+。:.゚.うわ~ん:。+゚ ≡3≡3≡3
090824_002208.jpg


適当にSS^^

090824_000405.jpg

あ、200だらけのビシャしたんですけど
090823_235925.jpg
57秒で撃破とかわらいましたw
090824_001328.jpg

蛙は王様は死ぬのが礼儀みたいですねwカナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…
090813_222959.jpg

more...


生存報告~

ながらく更新できてませんでしたね~
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ID忘れてできなかったとは口が裂けてもいえないですw(ぁ


え~っと、自分魔王になりましたw

maou

ドラコ(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+
200kita


お祝いの拡声器も止んだところで行ける人たちで初コダマBG。o.゚。・*楽チィ(´・∀`爻´∀-`)ネェェン*。゚.o。

kodamabg
ギルメン+αなかんじに^^必中が聖だけなんでB撤退ですけどたのしかったですw


今日はこの後ホンテ四連戦なんでとりまSS整理してまた書きます~
バイバイ(*・∀・)ノ゛


theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

我、参上!

登録してみました^^

まあたいしたことないことをだらだらと綴ってみようかなとおもいます^^

初っ端はなんかメイプルネタ書き書き

アイテム整理でカニングで座ってたら知らない変な人に全チャで悪戯されました
変態さん
この状態が5分くらい続きました(艸д+。悲)
どんだけ夢見がちなひとなんでしょか…


リプレでギルドの猫ぱらsとハーピーで狩りしてたらエ…(д・`●)
アバきれたああああああ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ノンアバ状態
途中でやめるのも悪いのでこのまましばらく狩りしました【´;ω;`】

見てられないんでさっそくNEWアバに^^
メイドモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
以前も付けてたアバなんですけどやっぱり原点回帰でこれに^^
NEWアバ
髪型違うからけっこう良い感じに(。´ー`。)
武器とマントだけ前回と別物ですけどね~^^

また昨日インしてる間に200レベルが二人誕生しました@@;
一人は以前ともろくしてたけど一言も無く消されたので省略|´・ω`・*|

りくs(祝´・ω・m){{゚o。o゚ぉめでとぅござぃ松゚o。o゚}}
ss946.jpg
気づかれてなかったかもですけど墓ドロッポしときました(¬ε¬,,)
ss953.jpg

いずれは自分の聖もランカーにd┤*`・ェ・´ *├o ぐ

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

プロフィール

メディアCAS

Author:メディアCAS
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
